FX閃き徒然日記

FXや貴金属取引などに関して、閃いたこと・感じたこと等を徒然なるままに記していきたいと思います。

【この世界は仮想現実だ】と証かした『平行世界の異星人』との体験!

パラレルワールド・シリーズ

我々の住む、この世界が仮想現実だったら。。。
今でこそ、世界各国の学者が本気で研究し、イーロン・マスク等の著名人や大富豪達でさえ、公に信じていますし、
巷でも普通に話題に上がる理論となっています。
しかし、私が体験した西暦2002年において、そのような事を言ったり、書いたりすると、
それこそ狂人扱いされかねないほど、周知度の超低かった理論だったのです。
この体験談は、私がダウジング用の振り子やダウジング・ロッドに ハマっていた頃に起こった出来事です。
ひょんな事から私は、異世界パラレルワールド)の異星人という、ややこしい存在に出会ってしまいます。
そいつは、テレパシーを操り、タイムリープや瞬間移動(テレポーテーション)もできる、とんでもないヤツ。。。
さてさて、この後、どういう風に展開していくのか、お楽しみください!

youtu.be

*********************************************************************************

AIと融合する人類の未来~シンギュラリティー後、人工知能は自我意識を持ち自己複製し進化

多次元宇宙の中でも平行世界や平行宇宙は、我々の居る世界に最も近い異世界
そこで起こる歴史的変遷は、細部分ではソックリでは無いにしろ、時代の大筋においては、この世界と酷似している。
そのパラレルワールドで営まれる未来人の生活と刻まれる歴史は、我々の住む世界の変遷においても高確率で起こったか 又はいずれ起こり得るものです。
有名な予知や予言、タイムトラベルとは恐らく、これら並行宇宙での出来事と推定されます。
この物語は、この世界との姉妹世界にあたる無数のパラレルワールドの中から、自然法則などが酷似し、尚且つ時間的に少しだけ先行した異世界の、遠隔透視リモートビューイングを基に、
我々の住む世界の未来について予知考察していきます。

youtu.be